美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

雨とマカロン


このテの焼き菓子は、梅雨の時期に作ることは好ましくない。。。
と、わかっていても実験結果を求めて突き進む~(笑)

外は土砂降りの雨☂
でも、マカロンの研究。

マカロンは、表面をカピカピに乾かさなければいけません!
ウチワ、扇風機、ドライヤーなどなど・・・

文明の利器もしくは、肉体動力を使うコトは一切しないので~
時間が掛かる。

ココまで↓は良かった。

味はともかく、あらららららら~ぁな 南国チックな濃い焼き色が(*_*)

原因・・・オーブンにへばり付いて、見張っていなかったから( ;∀;)カナシイナー

次回は見張り番をつけよう(笑)

b0233346_8253039.jpg

[PR]
by kokotown | 2013-06-27 08:40 | ---キッチン