美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

シロとクロ


父親には、2匹の愛犬シロとクロがいる。

今日、近所の公園を通りががったら~
シロの姿を発見!
父親は、井戸端会議中(^_^;)

シロは、ワタシに気が付き
『 あっ!、〇〇ちゃんだ!! 』という顔をした。

シロに手を振ってみたら~
シッポを扇風機のように、ぶんぶん振っている♪

父親は、話に夢中でワタシに気が付かなかった(-_-;)

b0233346_19564052.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/20653717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kokotown | 2013-06-28 20:09 | ---イロイロ | Trackback | Comments(0)