美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

ありがとうございました


suisuiさんの第26回 手作り餃子普及活動の会《焼売編》

ワイワイ楽しく終える事ができました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

今回は、何気ない雑談から皮作りの研究材料を得ることができ
かなりの成果を挙げる実験結果となりました!
皮作りも回を重ねることで、バージョンアップしています!

シュウマイの会、いつも同じ内容と思っていらっしゃる方が多いと思いますが~
基本的作り方の他に
皮の研究と実験もしています。
おまけの実験が面白いんですよ。
その他にも不定期にサプライズありと、毎回予想もつかないびっくりな内容で~
今回は支部長のワタシも予想もできないびっくりでした(笑)

そんな手作り餃子普及活動の会 《焼売編》 日暮里・東京支部での開催は
しばらくお休みとなります。

ご参加のみなさまありがとうございました。

※ 只今、いつも使っているPCが入院しております。007.gif
ノートPCで画像のアップを試みましたがなんだかなんだかで~できませんでした。
退院後、すぐにアップしますので今しばらくお待ちいただけると幸いです。



ふくすけさんがステキにレポートしてくださいました~
ありがとうございます!
b0233346_15593611.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/20691452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suisuiringo at 2013-07-06 17:37
支部長殿~
今回もnice assistant!ありがとうございます
楽しい時間を共有できて幸せ!
休み中にまた実験を重ねておきますので
よろしくお願いしま~す
暑い夏~なんとか乗り切ろうね~
Commented by kokotown at 2013-07-06 18:23
suisuiさん
今回の内容は、濃くて楽しかったで~す!
会長、ありがとうございました♪
by kokotown | 2013-07-06 17:11 | 手作り餃子普及活動の会 | Trackback | Comments(2)