美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

今年もやっぱり・・・


「おーいかーちゃん、おビールの時間だよ~」

お日様は、まだ高い。。。
この暑さ、いやな予感炸裂~~~~

今年もビールを片手に、怪しげに微笑むプール監視員!?
このプールの大きさにそぐわない身長180cmのデカイちびっこ
懲りずに、まだやってます

昨年の様子はコチラ058.gif

これは、もう誰にも止められない事を確信!
なら、ワタシだって~!   
それは、絶対に無い(笑)

そこまで楽しみたいなら、とことん遊んでもらいましょう!
ご飯食べなきゃ、プールに入れないよぉ~♪
遠い昔、よく言ったなぁ~  なつかしい~
b0233346_16201878.jpg

by kokotown | 2013-07-07 16:20 | ---キッチン