美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

ズッキーニの天ぷら


暑い日が続いていますが~
この時期には、絶対にやりたくない天ぷら~
チャレンジャーなメニューをひとつ(笑)

ズッキーニの天ぷら。。。
コレ、家族の反応がとっても面白くて~
『きゅうりの天ぷら』と勘違い! ププッ(笑)

何でも天ぷらにすればイイってもんじゃないよ~と散々言われたけど~
もともとズッキーニは、独特の味が無いので何でも使える万能野菜と思っています。
味噌汁に入れたこともありますから~♪
興味のある方は、実験をどうぞ~

ズッキーニのメニューは無限大∞~???

b0233346_10235520.jpg




by kokotown | 2013-07-13 10:47 | ---キッチン