美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

かっぱの沼にハマル



11月のレッスン
そらいろさんの塩キャラメルパウンド」

残席わずかとなりました。
お申し込みは こちら☆へ
みなさまのご参加をお待ちしております♪

________________________


合羽橋商店街のお祭り♪
最終日に滑り込む。。。

相変わらずラブラブな、ふたり053.gif
b0233346_7283030.jpg


人気のお店は、大混雑~
やはりおばあちゃんリュックの洗礼は基本(笑)

考えて、悩んでディナープレートなど数点購入。
クロネコさんに配達を頼む。

心置きなくお買い物を楽しんで~
疲れはてた頃にメール。

どうやら1、2号、ふたりでとある駅にいるらしい。
遅いお昼ごはんを食べるべく合流。。。
大盛ポテトのアメリカンなハンバーガをパクつく♪

アイスクリーム

スタバ

たい焼き

どんだけ食べれば気が済むのか?
母はもう付き合えません。。。

b0233346_7405989.jpg

by kokotown | 2013-10-15 07:56 | おでかけ