美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

焼印あんぱん復習編!?



中央高速を旦那さんと行く。
相変わらずなふざけた夫婦
どうぞお付き合いくださいませ。

b0233346_15534949.jpg


渋滞を通り過ぎ、談合坂S.Aで休憩。
ダンナ  「かーちゃん、印あんぱんあったぞ! 」 何だかとっても嬉しそう~♪

キリットした「談」   
b0233346_1663842.jpg

ワタシ  「ココは、もう報告済みなんだよ~
       でも、印パンを見つけると、ワクワクするよね♪」
ダンナ  「そうかぁ、残念だな~ 次へ行くか。。。」
ワタシ  「えっ! つぎ!?次ってなんだ?」 

旦那さんの話をよく聞くと~
目的地までのS.A P.A 全てに止まり、印パンを探そうとしていた~!
コレって、高速道路の各駅停車!?のような?モノ?
断固拒否をして、サッサと先を急ぐ。。。

長~いトンネルを抜けると、紅葉している葉っぱがたくさん~
b0233346_1710930.jpg
山に雪が積もっている~
ワタシ 「コレは、南アルプス天然水!?」
ダンナ 「う~ん、たぶん天然水じゃん(笑)」

b0233346_1654865.jpg
      

相変わらずなふざけた夫婦の旅は、つづく。。。
by kokotown | 2013-11-15 17:24 | おでかけ