美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

COCORO.ne cafe


知らない道を、楽しい話をしながら~
目指すはCOCORO.ne cafeさん♪
途中、キレイなオレンジ色の柿が成っていて~
ご一緒のみなさんとチコッと昔のお話に笑いが起こる。。。

そしてそして~
COCORO.ne cafeさんに到着~♪
一歩お部屋に入ったら~
懐かしい気分にさせてくれるとってもステキなお部屋。
秋の味覚がぎっしりの美味しいランチをいただきます。

むかごご飯 
土鍋で炊いたご飯は、格別!
b0233346_1834489.jpg

どれもみんな美味しくて~
手づくり味噌の具沢山味噌汁は、忘れていた味を思いだささせてくれました。
b0233346_1836331.jpg


COCORO.neさんの人柄もあったか~くて、ホッとした気分になりました。
美味しいランチ、ごちそうさまでした。
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/21580859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kokotown | 2013-12-03 18:49 | おでかけ | Trackback | Comments(0)