美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

肉まん同好会


手づくり餃子普及活動の会、会長のもとへ肉まん修行に行く。

そうそう、ワタシは日暮里・東京支部の支部長であった!
会長の技を伝授していただき、継承していかねば。。。

しか~し
イタリア海外視察から帰国したばかりの会長の話が楽しくて~
支部長、話に夢中になっていた~

そうこうしているうちに、肉まん完成。
b0233346_1854272.jpg


そして、そして 焼き豚と煮玉子も完成♪
ジャパニース調味料が味の決め手!!
実に美味しい~

b0233346_1962186.jpg


肝心な来年の話を忘れた支部長。。。
ただ食べに行ったみたいだ。
まーいっか(笑)
いや、ココで言わねば~

会長、来年の予定入れておいて下さいね!
よろしくです。

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/21580999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suisuiringo at 2013-12-03 22:20
大丈夫~予定に入ってるよ!
Commented by kokotown at 2013-12-04 07:52
会長~♪ 
よろしくお願いしま~す!
by kokotown | 2013-12-03 19:23 | 手作り餃子普及活動の会 | Trackback | Comments(2)