美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

殿、お待ちくださいませ!


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/21581061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tobikurasha at 2013-12-03 20:06
離せ~!離すのじゃーっ!
余はタコライスに突進するのじゃー!

ども。先日は小太郎ともども、お世話になりました(*^_^*)
Commented by kokotown at 2013-12-03 20:54
殿、離しませぬぅ~! タコライスも美味しいですが~
あのオレンジ色の憎い奴!
焼き芋が今だに忘れられませぬぅ~

いやぁ~ こちらこそお世話になりました(^―^)♪
Commented by suisuiringo at 2013-12-03 22:22
食べればよかったのに~!
Commented by kokotown at 2013-12-04 07:54
あの大盛タコライス&ソーセージの後では、入りませぬ。。。
Commented by n0n0n at 2013-12-04 21:44
こういう催しがあるなんて
まったくもって近すぎて知りませんでした(;_;)
楽しかったみたいですね。。。
いいなあ

Commented by kokotown at 2013-12-05 07:12
のんちゃんさん
近すぎて、気がつかない。。。ってあります。
のんちゃん、そちら方面でしたね☆
人生初印旛沼は、とっても気持ちよい場所でした♪
by kokotown | 2013-12-03 19:42 | おでかけ | Trackback | Comments(6)