美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

GO!GO! Hills Green Market


ある日、会長から1通の指令が。。。

「☆☆駅のホームに朝10時集合」
「詳細はシークレット、美味しい物を食べるから~☆♪◎△凸凹」
何か楽しい匂いがするぞぉ~

電車にゆられて数十分。
会長と合流し、ある駅前へ到着。

会長「黒い車が、迎えに来るから~♪」 と、かなりご機嫌さん♪
「ぎょえ~!! 会長、怖い黒塗りの車とお友だち!?」 と、勝手にココロざわめくワタシ。。。

しばらくして、黒塗りの車到着~
ナナっ、ナント!!
印パン友の会、ももんがさんと小太郎君がやってきた~(^○^)/
さっきまでの黒塗りの怖い人は消え去り、会長のサプライズに驚くばかり。

そして、着いた所は、印旛沼~
『ヒルズグリーンマーケット クリスマスジャンボリー』
とってもキレイな景色にココロ踊る~♪
b0233346_885856.jpg


まずは、腹ごしらえ。
タコライス、ウインナー、コーヒーに焼き菓子。。。
お外で食べるご飯は格別美味しい。
b0233346_8123857.jpg


クリスマス気分いっぱいのマーケットでこんなカワイイオーナメントが。
b0233346_8154970.jpg


小太郎君と秋の黄色い絨毯
b0233346_8262243.jpg


ももんがさんも、小太郎君もはじめて会ったとは思えない。。。
「ごぶさたで~す!」みたいな感じでした~(笑)

来年の楽しい作戦も話せたし、楽しい一日となりました。
会長、ももんがさん、小太郎君 あ~りがとうございました♪
by kokotown | 2013-12-04 08:34 | おでかけ