美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

焼き豚と。。。


2号がまんとうに焼き豚をはさんで美味しそうに食べていた。
ワタシの分は確保されていなかった。。。
残念。
b0233346_23123282.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/21598018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tobikurasha at 2013-12-07 07:31
王道ですね。風格が漂ってます。
先日、会長と一緒に作っていた焼き豚かしら?
おいしそうでしたよねー!煮卵もたまらん色をしていました。
食べたーい!!
Commented by kokotown at 2013-12-07 09:45
会長に伝授してもらった焼き豚、美味しかったですよ(^^)
2号がチャーハン、焼き豚丼など等色々作って食べてました!
また作ろう♪

by kokotown | 2013-12-06 23:15 | ---キッチン | Trackback | Comments(2)