美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

お江戸なPA


東北自動車道上り、
新しくなった羽生PA
テーマパークに行ったようで、ちょっとびっくり~

b0233346_19133827.jpg


とてもフードコートとは思えない名店がズラリと並び、どこも長蛇の列。。。
ちなみに、日本橋たいめいけん、人形町の玉ひで等の名店が出店しています。
b0233346_1919815.jpg

おみやげ売り場も、活気あふれるお江戸の雰囲気♪
b0233346_20132063.jpg

もう少し空いたら、また行ってみよう!
b0233346_20351743.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/21757448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusuke-cafe at 2013-12-31 19:09
今日も混んでました~(@_@;)
やっぱり空いた頃、出直します
(でも、見つけました~♪)

今年はすっごく楽しかったです。
来年も楽しいをつなげて行きたい~
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年をお迎えください(^^♪
Commented by kokotown at 2013-12-31 20:49
ふくすけさん
やっぱり~混んでいましたか。。。
PAに入る前から渋滞していたから(^_^;)
見つけましたネ! 中にも外にもありましたよね♪
出直しましょう(笑)

こちらこそ、ふくすけさんのお陰でとっても楽しかったですよ~
来年も、楽しいことを見つけて、研究と実験に励みましょう!!
良いお年を(▰˘◡˘▰)
by kokotown | 2013-12-30 20:36 | おでかけ | Trackback | Comments(2)