美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

眩しい雪


東京で吹雪。。。
びっくりなお天気でしたね。

一夜明けて、白銀の世界~

1号と2号、張り切って雪かきをしていたのかと思えば~

外から「オリャー!」と叫び声。。。

2◯歳と18歳の雪合戦に加わる4◯歳のおっさん。。。
なかなか楽しそうだけど~
やっぱり相変わらずな、ふざけた親子だ!

この親子、昔から~
雪を見るとこの儀式!?は外せないらしい(笑)
b0233346_13245078.jpg


b0233346_13261510.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22024237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n0n0n at 2014-02-09 15:53
おおおおお~~~
お向かいの女の子と私もやりましたよん♪
でも12時ちょっと回っていたせいか
溶け出してちょっと痛かったo(〃^▽^〃)o笑♪ 
柔らかすぎて茶色い雪になっていました。
綺麗で、本当に眩しい雪ですね
雪だるまと、、kokotownさん?
Commented by kokotown at 2014-02-09 17:39
のんちゃんさん
おっ!雪合戦やりましたか~♬
男の戦いなので、容赦無い豪速球でしたよ。
コチラの雪だるま、砂利入り(^_^;)
さっき雪だるまを見に行ったら、だいぶ溶けてました。。。
ワタシは雪かき疲れで溶けてマス(笑)
Commented by tobikurasha at 2014-02-09 19:02
あ!人間の型取り!
私もやる予定だったのに、忘れてた!!
今回の雪はフカフカで、気持ち良さそうだったのになぁ。
Commented by kokotown at 2014-02-09 19:49
ももんがさん
フカフカの雪って、関東ではめったにないから
貴重だったかもですね☆
しかし、いつまでたってもお子様ランチな方々で。。。
困っておりますm(_ _;)m
Commented by aco_sugar at 2014-02-13 13:54
kokotownさん、はじめまして!
コメント、応募ありがとうございます^^
エントリーさせて頂きますね。
本当は、応募してくださった皆さまに編みたいぐらい^^;
とっても嬉しいです。
どなたに当たるかわかりませんが、楽しみにしていてくださいね^^

ところで~♪
あはは~ 雪の中へのダイブ・・・お約束ですね♪
幸せな笑い声が聞こえてきそうな素敵なブログ^^
肉まんレッスンもお近くだったら参加したかった^^
ぜひ、フォローさせてくださいね。
これからも、よろしくお願い致します^^
Commented by kokotown at 2014-02-13 21:49
acoさん
いらっしゃいませ~♪ 
遊びに来てくださってありがとうございます!
当たったらとっても嬉しいですけど、
何よりステキなめぐり合わせに感謝してます。

いつまでも小学生なふざけた親子で。。。
ハズカシイ(〃∇〃)
こちらこそ、フォローよろしくお願いします!
お気に入りもバッチリ入れちゃいました☆彡
acoさんのブログにも遊びに行きますので、
よろしくお願いします(╹◡╹)
コメントありがとうございました!
by kokotown | 2014-02-09 13:27 | いろいろ | Trackback | Comments(6)