美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

クロネコdays


我が家は、クロネコの文字がたっくさん~
2号、大学進学のため一人暮らしのはじまりはじまり~♬

DVD、CDで1箱。。。
ジャージやサッカーの道具!?だけで4箱!
この時点で、もう疲れた母~
ダンボール箱のガムテープの切り方でお察しいただけるかとオモイマス(*_*)

2号の新たなる基地から、
大きなショッピングセンターまで10㎞。。。
スーパーへは、約4㎞。。。

東京人は、考えました。
未知なる土地を車で走るより、コチラで全部揃えて引越した方が楽ちん~
と、いうことでリビングには冷蔵庫、洗濯機等など~
コチラは、ほんの一部デス。

東京の便利さとありがたさをヒシヒシと感じています。


b0233346_6443556.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22124712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusuke-cafe at 2014-02-24 22:02
嬉しくもあり、淋しくもあり、ですね。
落ち着いたら、また遊んでくださいませ^m^
Commented by kokotown at 2014-02-25 04:41
ふくすけさん
とっても悲しくて、淋しいのは~旦那さんかも(^_^)
ワタシ、その後のお楽しみを考えると…
ワクワクしてまーす((o(^∇^)o))♪
Commented by aco_sugar at 2014-03-02 10:48
大変ですね。
そういえば、私が結婚して引っ越するときに、
大阪から田舎に嫁に行く私に、
トイレットペーパーを持たせてくれた母のことを思い出しました(笑)
一番ないと困るやろ?って^^;
旦那は、それぐらい売ってるわ!って大笑いしてましたが(笑)
母心ってそんなものなんでしょうね~
引越し、頑張ってくださいね^^

PS
そうそう、私もリンクさせてくださいね。
これからも、よろしくお願い致します^^
Commented by kokotown at 2014-03-02 11:12
acoさん
ワタシも、acoさんのお母さまと同じことをしていました~(笑)
トイレットペーパーはもちろん、ティッシュなどの日用品は多めに持たせました。
ワタシよりも、祖母や伯母がとっても心配してくれて~
食品や飲み物をたくさんくれたので、引越しの荷物と一緒に送り込みました♪
心配してくれるって、ありがたいですね~♪
by kokotown | 2014-02-24 06:59 | いろいろ | Trackback | Comments(4)