美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

夕ごはん


b0233346_1744163.jpg

2号の基地。
段ボールが無くなって、いよいよ始動開始!

ある日の夕ごはん
「パスタで、いい?」と、2号。
料理は、まぁまぁ出来る方だと思っていたけれど~
ペスカトーレとタラコパスタを作ってくれました

美味しかったぁ♪
ごちそうさま。

自分でご飯も作れるようなので、ひと安心(^-^)

これで、東京に戻れます
頑張ってお掃除もしてね(^_^;)
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22221503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusuke-cafe at 2014-03-09 10:01
2号君の未来に幸多かれヾ(^▽^)ノ
Commented by kokotown at 2014-03-13 09:55
fukusukeさん
ありがとうございます♪
どんな未来がまっているのか、
楽しみに見守りたいと思います!
だけど~
引越しは二度とゴメンだわ~(^_^;)
Commented by atelier223 at 2014-03-13 10:53
頼もしいですね~!
ママさんとしては少し淋しい部分もあるのかな?(^_^;)
めい一杯欲張って色んな事、物、人に出会い今を楽しんで下さいね♪( ´▽`)
Commented by kokotown at 2014-03-13 13:52
yasueさん
頼もしい~と呼ぶには、まだまだかと思います(^_^;)
ホント、今しか出来ない事を楽しんで
自分の引き出しをたっくさん作ってくれるとイイなあ~
と思います!
ワタシより旦那さんの方が、淋しさMAX♪
心配で、心配で~ 初めてのお使い状態デス(笑)
by kokotown | 2014-03-08 17:44 | いろいろ | Trackback | Comments(4)