美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

そういえば・・・



卒業式もあと数回とふと気がつき
久しぶりに、着物を着てみようと思った。

実家に駆け込み
姉、ゆりちゃんと二人でゴソゴソとタンスを物色(笑)

あーでもない、こーでもない~と散々言い放つ姉妹。

声があまりにもうるさかったのか~
父が様子を見に来た。

父 「すごいな~、泥棒に入られたようなタンスだな~」

そんなのお構いなしな姉妹(笑)

イイ記念になりました。


b0233346_20435194.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22257319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suisuiringo at 2014-03-13 22:10
お~!美しいマダム~
Commented by tobikurasha at 2014-03-14 07:32
わお!美人女将みたいです!
女将さーん、こっち向いてくださ~い♪
Commented by kokotown at 2014-03-14 09:52
suisuiさん
銀座のママと言われなくて良かった(笑)
Commented by kokotown at 2014-03-14 09:59
ももんがさん
振り返ったら~ 大変なコトになるわぁ(^_^;)
このまま、美人女将風!?なイメージでお願いします(笑)
Commented by hagukitchen at 2014-03-16 09:03
素敵~☆
この、お着物、帯、大好きです。
そして、ヘアスタイルがとっても。
髪に色々つけるのではなく、結い方で魅せる感じ、うっとりです。
そーとーな美人さんとお見受けします。 にこり
Commented by kokotown at 2014-03-16 16:21
にこりさん
こんなに褒めていただいちゃって~
嬉しい~( ゚∀゚ )♪
帯は、春らしくて卒業式にピッタリということで合わせてみました。
美人さん!?、う~ん(;´∀`)
あり得ないですね(笑)

by kokotown | 2014-03-13 21:12 | いろいろ | Trackback | Comments(6)