美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

春爛漫


すっかりご無沙汰となりました。
目まぐるしい3月も終わり~
あっという間に4月。

東京で桜が咲き始め
ゆっくりお花見が出来ないと思っていたら~

富士山も眺めながら、桜を楽しめる場所を見つけました!
山梨県でお花見。

雲の向こうには、富士山が見えるはず。。。
残念ながら雲は消えなかったのですが
下のほうだけチラッと見えた!?

b0233346_10091403.jpg

桜も楽しめて
b0233346_10124777.jpg

タンポポ♪
オヤ? 遠くには見覚えのある影が(笑)
b0233346_10001225.jpg


2号、入学式も終わって一人暮らしも落ち着いてきたみたいです。
いつもの生活にやっと戻れそうで~す (´∀`)ヤレヤレ
b0233346_10344869.jpg







[PR]
by kokotown | 2014-04-11 10:52 | 自然*庭