美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

天然もの


みなさん、知っていましたか?

たい焼きに、天然と養殖があるって?

ワタシ、初めて聞きましたー!

一匹ずつ鉄の型で焼くのは、天然。
何匹もズラッと並んで同時にパタンと焼くのは、養殖だそうです。

コレは、天然物だよ(^_^)
b0233346_15235409.jpg





トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22443651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusuke-cafe at 2014-04-14 22:59
たい焼きの魚拓?本もありますよ~(^-^)
Commented by kokotown at 2014-04-15 05:45
たい焼きの魚拓(@_@;)
そんなのあるの!?
知らなかった(≧▼≦)
一度やってみた~いヾ(=^▽^=)ノ
by kokotown | 2014-04-14 14:35 | おみやげ | Trackback | Comments(2)