美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

回転ランチ


海外で暮らす友人が一時帰国中

彼女は、マグロとっても大好き!
ということで、回転寿司でランチ~
b0233346_21385151.jpg



久しぶりの再開に、話が弾み~
お昼の時間帯ですが~
「ヨシ、もう1件!」

向かったお店は
ツッキーズの美味しいパンケーキ
もう、お腹いっぱい!



b0233346_21505998.jpg

そして~

コストコを隅から隅まで見て歩き
試食もバッチリ口に運ぶ。。。

口ばかり動いていたような。感じ。。。
 次回の一時帰国も楽しみに待っているよ~☆




トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22474195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こもも at 2014-04-23 01:16 x
kokoさん、凄く楽しかったよ〜( ^ω^ )
きなこねじり父と母に食べられた!
油断も隙も無い奴らだ!
「美味しかった〜、買ってきて!」だって(*_*)
そんなこと言われたら何が何でも食べたくなって
買いに行ってきましたよ!
で、家族でハマった( ^ω^ )
どストライク( ^ω^ )サンクス☆
Commented by kokotown at 2014-04-23 08:54
こももちゃん
久しぶりに会えて良かったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
きなこねじり、めちゃくちゃ美味しいでしょ☆
早速、買いに行ったのね♪
あのしっとり感がたまらなくハマったよ~
抹茶味もかなりポイント高いよ!
ミーちゃん父母なら、受けること間違いなし!
美味しくて、ぶったまげるかも(≧∇≦)
by kokotown | 2014-04-19 22:05 | おでかけ | Trackback | Comments(2)