美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

高速教習でホビーショー


第2回 高速教習
こんなステキ高速教習はめったにないヾ(*´∀`*)ノ

教習内容:首都高 湾岸線
ココは3車線だけど~
何とかなる!
姉ゆりちゃん、頑張ってどうぞー♪

そして~、イモウト後部座席でゴロリンしていると~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
東京ビックサイト☆
b0233346_16322101.jpg
ホビーショーへやってきました♪
b0233346_16470692.jpg
大混雑の会場
こんな可愛いディスプレイがたくさん

b0233346_16563538.jpg
ホビーはそこそこで(^=^;
オレンジのイイ香りにつられて~ サントリーさん
帰りの運転はワタシなので。。。
飲めない。。。
ゆりちゃんほろ酔い気分♪

b0233346_16503436.jpg
鈴廣のかまぼこ
飾り切りがとってもステキ。
b0233346_16543793.jpg

海苔の食べ比べをして、手巻ごはんを食べて~
b0233346_17002158.jpg
アイスクリーム、梅干し、あんドーナッツ、湯葉、チキンステーキ、鯖寿司 キットカット等など
お腹いっぱい(^。^)
ホビー中心ではなくてすみません(^=^;

本当の目的はコチラの展示品。。。
ブログでいつも見ていて、実物が見たかったのです!
b0233346_17072437.jpg
圧巻です!





by kokotown | 2014-04-25 17:41 | おでかけ