美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

ハヤシライス


夕飯の時刻。
みんな帰って来る。
急がねば!!

基本的に、夕飯のメニューはワタシが食べたい物(笑)

無性に食べたくなったのはコレ。
ハヤシライス

お水の分量と赤ワイン。
いい勝負な分量です。
ドボドボ入れます。
そのせいか、色がチコっとクロな感じ。

あっ!パセリを忘れた!
お皿に盛りつけてから気がつく。。。

急いで庭へ走り、パセリ収穫~
粗みじんのパセリをパラっ。
香りがイイ~

b0233346_07394731.jpg


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22509969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suisuiringo at 2014-04-26 07:47
ちょっと黒くなってるのが、プロっぽい感じ
おいしそう~しばらくこのメニュー忘れてました、我が家
Commented by kokotown at 2014-04-26 07:57
suisuiさん
黒いのを褒めてくれるなんてー
うれしィ~♪
気がつけば、同じものがグルグル回っている食卓。
脳を回転せねば(^.^;
by kokotown | 2014-04-26 07:44 | ---キッチン | Trackback | Comments(2)