美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

暑かった


今日も暑かった
部屋の空気がモンモンとしているので~
今年初めて、天窓をOPEN♪

空気通りましたヾ(*´∀`*)ノ

我が家には,もうひとつ明かり採りの窓がついてます。

コレが、電気代の節約にかなり役立っています。

この写真、18:00の様子。
まだ灯りを点けなくても大丈夫!!

しかぁーし!

掃除をするのがとてつもなく困難(・へ・)
どうやっても奥まで届かない

こうなったら
ちゃぶ台返しダ!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


b0233346_18090795.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22546122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micocon at 2014-05-03 14:21
明るいっていいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
我が家は日が沈むと一気に暗闇に包まれます( TДT)

高いところにある窓、掃除大変ですよね。
うちにもそういう窓があるんですが
半ば諦めてます(おいw)
ま、ずっと障子を閉めておけば汚れがわからないという・・・(*´σー`)エヘヘ
Commented by kokotown at 2014-05-03 16:41
micoconさん
いやぁ~ 今日も暑い♪
窓開いてます♪

アラ~、 micoconさんも
ステキな窓をお持ちのよーで(人´∀`).☆.。.:*・゚
もう、ドラえもん!助けて~(≧∇≦)/
確かに、諦めは肝心☆ 
ヨシ!諦めたぁー  (・∀・;)オイオイ
by kokotown | 2014-05-02 18:22 | いろいろ | Trackback | Comments(2)