美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

黒光りな可愛い子


時間を見つけては、今だに家の片づけ。。。
只今、「我が家はどんだけゴミがあったのでSHOW」毎日上演中(笑)

ゴミ袋をカサカサしていると~ へ(へ´∀`)へ カサカサ

「ただいま~」と1号帰宅。

「パン、買ってきたよー」

コレは~、suicaのペンギンパン!!

b0233346_10085122.jpg

池袋で売っていたらしいデス。

くりくりオメメとお口はクッキーとチョコ。

可愛さのあまり、食べれずにいましたが~
心を鬼!?して実食。

コーヒークリームが入っておりました♪
美味しい(*´∀`*)

1号、またお土産よろしくね(^_-)-☆



トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22553952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tobikurasha at 2014-05-04 13:34
ぐわー!かわいいー!
そうえいば、どこかのホテルで、ペンギンケーキも作られてましたよね?あれも欲しかったんだ~。

桔梗屋さん、すでに飴は作ってるんですね。やられた・・・。(-_-;)
Commented by kokotown at 2014-05-04 17:41
ももんがさん
でしょ、でしょー♪ カワ(・∀・)イイ!!
ペンギンケーキ、ワタシも食べてないんですよ~
期間限定でペンギンの焼き印パンがあったらしいです。

桔梗屋さんに次に作ってもらいたい物。。
きなこのと黒蜜のぉ~~ 
なんだろう(・・? (笑)
Commented by tabibook at 2014-05-05 17:36

こんにちは!初コメ失礼します。

昨日我が家ではパンダバーガーを頂きましたw
神戸の王子動物園に行ってきて、
そこで買いました。

似ていて思わずぷっって笑っちゃいましたw
Commented by kokotown at 2014-05-05 19:49
tabibookさん
どーも、いらっしゃいませ♪

パンダバーガー、とっても気になります~
白いパンに黒い耳とか目とかなんですかね(´∀`*)
食べるのが一瞬。。。になりませんでしたか(笑)
by kokotown | 2014-05-04 10:23 | おみやげ | Trackback | Comments(4)