美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

江ノ電遠足


GWが始まったばかりの
朝5時30分

イモウト、鎌倉へ行こう!!とメール送信

アネ「了解!!」
すぐに返信くる♪

早朝からこんなの普通にアリなのが。。。
フザケた姉妹の特徴(〃∇〃)

決まったら、早い姉妹。
サッサと出かける。
チョコっと旅気分を味わうべく、ホームでグリーン券購入。
座席でsuicaをピッとしたら~
出発(^O^)/
b0233346_08330957.jpg

鎌倉到着~♪
b0233346_08355768.jpg

すぐに江ノ電乗り~
よくテレビで見る風景を眺めながら。。。
サファーいるよ!!。 寒くないのかな?
と、オバちゃんチックな会話(笑)

b0233346_08370970.jpg

江ノ島駅、到着♪
b0233346_08402849.jpg
車中では、橋を渡って江ノ島へ行こう!とか~
鼻息が荒かった姉妹♪
到着してみると。。。

そこは、寒くて冷たい風が吹き荒れる海岸。。。
橋手前まで歩くが、寒くて橋を渡れない。。。
江ノ島、割愛させていただきました(笑)

勢いも鼻息もイイが、すぐヘタれるのもこの姉妹特徴(〃∇〃)
寒さのあまり、サッサとランチ♪

名物のしらす&鯵のタタキ丼を食べる。
美味しい~(๑´ڡ`๑)
b0233346_09532013.jpg
ご飯を食べてすっかり温まり、充電完了&勢い回復(^o^)
さてさて、お次はドコへ?




トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22569905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナリクス at 2014-05-13 18:48 x
こんにちは~

何てお茶目なシスターズ!!!
とても、微笑ましく読ませて頂きました。
臨場感たっぷりで
自分もその場に居るように、感じましたよ~

美味しそうなしらす&鯵のたたき丼で
身体が温まって、よかった。よかったです。
Commented by kokotown at 2014-05-13 19:46
ナリクスさん、いらっしゃいませ~♪
コメントをありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

「割愛」という言葉をこよなく愛する姉妹デス(^_^;)
しらす&鯵たたき丼が寒さから救ってくれました~
この姉妹、基本的に考えが間違っていて~
行きの電車で調べながら行く!という
迷走珍道中!?を繰り返すいきものデス(笑)
by kokotown | 2014-05-07 10:38 | おでかけ | Trackback | Comments(2)