美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

富士さん



土曜日に、中央高速ひとり高速教習~♪

何回も通過していますが~

なかなか見れない。。。

何が?

「富士山」

いつも、富士山のステキな写真をアップしてくださる方が~
早朝は、見える確立が高い!
教えてくれたので~

朝、6時30分出発!
これが精一杯003.gif

予想通りの渋滞に遭遇。。。
朝が、終わっちゃう(TT)

ちょっと急いで、9時前に富士山ポイントに到着♪
車を降りたら、空気が違うぞぉ。
太陽もサンサンと輝いている~

そして
やっと、見えたぁ~

雪がたくさん残る富士山
壮大なその姿は、圧巻

下に見えるトンネルは、リニアモーターカーの線路

その後、山梨県を後に八ヶ岳方面へ走る

ふと、バックミラーを見ると~

後ろから、富士山が追いかけてきてくれるようなスチエーション♪
ひとりでウニウニしちゃった

b0233346_21464608.jpg


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22645382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by glayajima at 2014-05-20 05:18
kokoさん
”コチラ”へお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♡
八ヶ岳山麓ドライブへ行きましょ~~
富士山スポットありますよ(^^♪
Commented by kokotown at 2014-05-20 10:51
Accoさん
ぜひ、ぜひお願いします♪
通るたびに~
ココで降りる!~と、叫んでマス(笑)
お薦めスポット、楽しみ~♪
Commented by まっく at 2014-05-23 16:51 x
■ひゃー
よく撮れてますなー
Commented by kokotown at 2014-05-23 21:01
まっくさん
この写真は~ガラケーで撮りました(笑)
Commented by love_cafe at 2014-05-23 22:42
すっごく、ステキで新鮮な富士山。

スゴイな~
私、高速は交代運転しか経験なくて。。。
引き続き、八ヶ岳の話題を楽しみにしても
いいかな?
Commented by kokotown at 2014-05-24 12:22 x
実は、~
高速運転は、ほんの2.3年前から出来るようになったんですよ
最初はドキドキで、手に汗握る10時10分でした(笑)
この時は、運転時間、4時間30分ぐらいでしたかね~
休憩入れたら、プラス1時間デス(;´∀`)
by kokotown | 2014-05-19 22:39 | おでかけ | Trackback | Comments(6)