美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

水田のお隣は


ココはドコでしょう?

そうです。
田んぼのど真ん中。。。

b0233346_19175380.jpg

お隣は。。。

カヌー場!

はい、カヌーを体験してきました。

ちょっとドキドキだけど~
怖いもの知らずで、いざ出航!!

オールの使い方がちゃんと出来ていないワタシ。
ひとり、クルクル回る(笑)
方向転換は、なんとなく出来るのに~
前へ進むだけで四苦八苦。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでも、次第にコツがわかり楽しくなってきた~

そして、へびが泳いでいました~>゜)~~~
意外と早くて、リズミカルな泳ぎに感動~♪
b0233346_19230731.jpg


お昼は、カツカレー♪
ガッツリ食べてしまったので~
帰りの電車、危うく乗り過ごしそうに(^o^;)
無事に帰れて良かった♪
b0233346_19430194.jpg



by kokotown | 2014-05-25 19:49 | おでかけ