美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

フルーツ ブランデー


毎年、この時期に真っ赤な実をつける
”ユスラウメ”
コチラの写真は昨年の様子
b0233346_13464204.jpg
なぜか?(・・?
今年は、たった5粒しか実をつけてくれませんでした。
肥料もあげたしー
話しかけてもあげたしー(笑)

毎年、”ユスラウメ・ブランデー”を楽しんでいました。が、

今年はコレにします♪

オレンジの自家製フルーツブランデー

おいしいのみごろ

1日~

明日できあがりデス。
楽しみ♪


b0233346_13391242.jpg






トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22703198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-05-31 01:13
■ゆすら梅?
果実なのか?
んー
Commented by kokotown at 2014-05-31 06:17
まっくさん
さくらんぼみたいな感じですよ♪
美味しいよ♪
by kokotown | 2014-05-29 14:01 | ---キッチン | Trackback | Comments(2)