美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

人参 


早朝、5時半

太陽さん、ギラギラ~

あー 暑い (・_・;)

今年も人参、収穫♪

ワタシが食べる前に、誰か食べたのね。。。(^o^;)
b0233346_08203796.jpg


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22712073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-05-31 10:36
■それだけ美味いんだろうなぁ。
Commented by tobikurasha at 2014-05-31 16:09
おいしそう!
人参って、緑とオレンジの、この色合いが好きです。(^O^)。
次の練り切りは、ぜひ人参を!葉っぱ付きでお願いします!
Commented by kokotown at 2014-05-31 19:58
まっくさん
今回収穫した分では、たった1本だけ食べられていました~
消毒もしてないし、肥料も初めにたった1回。
よくここまで成長してくれました!!
サラダ美味しかったですよ~(๑´ڡ`๑)
Commented by kokotown at 2014-05-31 20:00
ももんがさん
採りたては、柔らかで美味しかったですよ~(^^)v
練りきりで、ニンジン。。。
葉っぱが、難しいですな~(^_^;)
by kokotown | 2014-05-31 08:25 | ---畑しごと | Trackback | Comments(4)