美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

わたしのお気に入り… 


エッ emoticon-0104-surprised.gif  

こんなに飲んだって!?

誰が?

ワタシが!?

よーく見て下さいねっ emoticon-0133-wait.gif
右上のとーぉくを!

毎年欠かさず作る
お気に入りのブランデー梅酒
  ちゃんと仕込んでますよ emoticon-0102-bigsmile.gif 

梅酒は、寝かせば寝かせるほど~
コクが出て、美味しくなるんですよ♪
飲みゴロは~

2年後!
途中で、何回も味見するかもemoticon-0136-giggle.gif

b0233346_12572535.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22717864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2014-06-01 20:34
下戸の治郎右衛門・・・
presentされたウイスキーは寝かせてありますがこれって気が抜けてダメかもw(苦笑)(^_-)-☆
Commented by kokotown at 2014-06-01 20:55
下戸の治郎右衛門さま
いえいえ、インテリアならナイスな選択ですよ♪
空瓶を寝かせているのは、どーかと(^_^;)
お名前、すみませんでしたm(__)m
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
Commented by suisuiringo at 2014-06-03 12:40
せっちゃん、二年後に飲ませてね~♪♪~
楽しみにしてる
Commented by kokotown at 2014-06-03 17:58
suisuiさん
了解でーす♪ また仕込んでおきます!
by kokotown | 2014-06-01 13:10 | ---キッチン | Trackback | Comments(4)