美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

ハシゴな親子


先月も

今月も

1号と旦那さんと三人で、乾杯♪

毎度なフザケた親ですが~

2◯才の息子が、
パパとママと立ち呑みで、
ビールと2度づけ禁止の串揚げを食べー

2件目は

焼き鳥やで、ネギ間を塩で食べー
もつ煮をツツクのはー

如何なものかと。。。

友達と飲みに行ったり、遊びに行かないの?
「就活真っ最中で、それどころではナイっ。」

そーかー

「来月は、とーちゃんと夜の競馬、行く約束しってから(^^)v」

ハァ(;・∀・)

こヤツめ・・・

就活の息抜きに親を使うとは。。。

度胸のある奴じゃのおー
( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

b0233346_21222393.jpg







トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22720293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kokotown | 2014-06-01 21:28 | いろいろ | Trackback | Comments(0)