美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

油淋鶏


梅雨って

これから来るんですよね(笑)

こんなに暑い時は
スタミナ強化!! (^o^;)

カリカリに揚げた鶏肉に~

甘酸っぱいタレと
ネギ等の香味野菜、相性バツグンです♪

香味野菜、
普段レシピ分量の
✕2
にしてみました♪

✕3でも。。。

好きかも(〃∇〃)

食べる時は、香味野菜落とさないように…
そーっと食べなきゃ(≧∇≦)

b0233346_16434004.jpg



トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22724241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tobikurasha at 2014-06-02 20:11
これ、好きっ!大好きっ!
ちょっと酸っぱいタレと葱が、たまらんです!!
どんなに暑くて食欲が無い時でも、これとカレーだけは食べられます。
Commented by kokotown at 2014-06-02 21:29
ももんがさん
そうでしょ、そうでしょ(人´∀`)
これ、大好きでしょ~♪
タレだけ先に作って一晩寝かせると~
おネギさんがお醤油にジュワ~っと染みて
間違いなしの美味しさになるよ~(^o^)
Commented by mackworld at 2014-06-03 00:11
■おーこりがありば
生ビール10杯はいけますなー。
Commented by kokotown at 2014-06-03 06:24
まっくさん
みんな大好きですよね♪
ビールもついつい10杯!イケちゃうかもですね(^.^)
by kokotown | 2014-06-02 16:55 | ---キッチン | Trackback | Comments(4)