美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

ピーマン



ピーマンの花です。
b0233346_08165337.jpg
ホントは
ピーマンの肉詰めを作りたいのですが~

ピーマンをたくさん植えたら
毎日、ピーマンが続いてしまうのです(;´∀`)

でも~
家庭菜園の良いところは~
直ぐ取りに行ける。

朝、納豆のネギが無い!!

大葉が、パセリが…という時に~

添え物野菜は、あまり場所も取らないので便利(^_^)

ピーマン君、もうちょいだね♪

b0233346_08252235.jpg


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22732381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 20070707open at 2014-06-04 10:18
初めてコメします^^
昨日のきゅうりといい、今日のピーマンといい、元気に育っていていいですね。もう収穫の時期なんですね♪
ピーマン大好きで、我が家も2本だけ植えてますが、やっと花が一個咲きました(笑)ピーマンの花、綺麗です♪♪
Commented by kokotown at 2014-06-04 13:30
openさん
いらっしゃいませ♪ コメントをありがとうございます!
お天気にも恵まれて、元気に育ってくれています♪
ピーマン美味しいですよね! 
今年のピーマンは、とっても柔らかそうなので
楽しみにしています。
真っ青なちびっ子トマトも成長中で~す♪

by kokotown | 2014-06-04 08:36 | ---畑しごと | Trackback | Comments(2)