美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

牡丹


牡丹の花

ちびっ子の頃、庭に咲いていた牡丹の花に傘をさしていました。

キレイなのに、雨に打たれてはかわいそうだと。
ばーちゃん、言ってました(笑)

そこから~

牡丹=傘=梅雨

ワタシの中では、牡丹は梅雨の花になってます。


b0233346_11071154.jpg


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22738153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suisuiringo at 2014-06-05 12:33
そんな時代もあったんだね~(笑)
Commented by kokotown at 2014-06-05 20:57
そんな時代がありましたァ~(〃∇〃)
Commented by love_cafe at 2014-06-06 21:11
とっても、素敵なエピソードですね。
ハートがほんわかしました。
Commented by kokotown at 2014-06-07 10:02
Narikusさん
ステキ。ありがとうございま~す♪
今は、傘が小さいのか?自分が巨大に育ったのか?
傘からはみ出す自分が気になるオトシゴロとなりました(笑)
by kokotown | 2014-06-05 11:10 | ---キッチン | Trackback | Comments(4)