美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

雨の日に CENTRE THE BAKERY


都会で!?有名な

CENTRE THE BAKERY

で~
b0233346_17321405.jpg

名刺交換
イッチョマエだな(笑)
b0233346_17431922.jpg




トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22744649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっく at 2014-06-06 18:30 x
■これで1年間は毎回パン2個サービスなのかなぁ?
ええなー名刺って。
Commented by fukusuke-cafe at 2014-06-06 20:40
今日はどうもありがとうございました(^-^)
また、美味しいトコ行きましょうね♪
写真の向きがぁ~
kokoさんの名刺がよく見えない
Commented by love_cafe at 2014-06-06 21:09
kokoさん、お相手の方
それぞれKawaii名刺ですね~
素敵な時間を過ごされたのでしょうねっ
Commented by kokotown at 2014-06-07 07:35
まっくさん
そのサービス、あったら嬉しい♬ 
コーヒーも一杯つけてくれたらもっと嬉しいな(≧∇≦)
Commented by kokotown at 2014-06-07 07:38
ふくすけさん
こちらこそ、ありがとうございます!
大雨だったけど~
”もぐらストリート”良かったね☆彡
タンメンが忘れられないので、またよろしくです♬
Commented by kokotown at 2014-06-07 07:44
Narikusさん
そーなんですよ。カワイイでしょ(爆)
ワタシをイメージして、はんこを作ってもらいました。
まさかの金髪がお似合いでした(笑)

by kokotown | 2014-06-06 17:45 | おでかけ | Trackback | Comments(6)