美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

ピーポくん



警視庁のマスコット、ピーポくん

いつも車の後部座席で、交通安全指導♪

昨日ふと見ると。。。

眉毛が無い(@@;)

車の中を必死で探すと~

あったあった!!
よかった ε-(´∀`*)ホッ

ボンドでつけたら
とっても清々しい表情に~ヽ(=´▽`=)ノ

眉毛は大事だよね♪

ピーポくん、後ろの座席にゴロンと置いておいたら~
たまたま出会った検問でおまわりさんが。。。

「 ピーポくんにもシートベルトをしてあげてください!(^_^) 」

それ以来、シートベルトしてます(笑)
b0233346_07391178.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22756863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by guri-iki at 2014-06-09 23:49
こんばんは。
うふふv 検問のおまわりさん、なんて洒落っ気のある方だったのでしょう。
なんだか思い切り平和を感じてほっこりしてしまいました。
眉毛は大事ですよ!人相を左右すると言っても過言じゃありませんもん。
ピーポくん、ゴルゴみたいな眉だったらどうなんだろう?って想像して…ウケてしまいました。
Commented by kokotown at 2014-06-10 08:04
ぐりこさん
このおまわりさん、太めで可愛いクマさんタイプ♪
全身からイイ人オーラが放たれていました☆彡
運転中、ぬいぐるみや物が落ちて、取ろうとしたら事故。
よくあると言っていました。
そういう意味合いを含ませた喋りのセンス~♪
絶妙でカッコイイな~と思いました! 
DJポリスでもイケそうな感じ☆☆☆
 
by kokotown | 2014-06-09 08:20 | いろいろ | Trackback | Comments(2)