美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

青空のきゅうり


やっぱり青空はイイなぁ~♪

きゅうり、トゲトゲ最高☆

そろそろ、きゅうり地獄が始まりそうな。。。
予感(^o^;)
b0233346_08361531.jpg


朝からキッチン炎上(笑)

パプリカの炙り焼き~

皮をむきむき。

中華風のつけダレに投入♪
醤油
砂糖
ラー油or胡麻油
ネギ・生姜・大蒜

おっと、冷蔵庫でピエピエに冷さなきゃ!
夜のお酒が楽しみ♪

b0233346_08390374.jpg


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22776777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-06-13 13:32
■これだけ見てるとなー
うまいのかなぁ?
今度ちょうだい、と言っても九州はあまりに遠いか・・・。
Commented by kokotown at 2014-06-13 15:12
まっくさん
東京、それも住宅密集地の野菜より~ 
九州のほうが断然美味しいと思うんだけど(≧∇≦)
Commented by micocon at 2014-06-13 21:45
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
我が家のきゅうりよりお兄さんのきゅうりだぁ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

そうなんですよね、きゅうりも獲れ始めると
だんだん地獄と化してきますよね・・・(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
Commented by kokotown at 2014-06-13 22:20
micoconさん
茄子なら色々と手の施しようがあるけど~
ワタシの中でキュウリを~
炒める・揚げる・煮るは~(ヾノ・∀・`)ナイナイ
夕方、畑にネギを取りに行ったら~  
明日も大漁旗上げれそうだぁ~よ(;´∀`)
Commented by suisuiringo at 2014-06-14 07:33
美味しそうな話題ばかり
おつまみがたくさんで、ビールが美味しそうだね~
Commented by kokotown at 2014-06-14 13:56
suisuiさん
おつまみ充実で、ビールもう一杯‼
あー、太りそう(#^.^#)
気をつけよー( *´艸`)
Commented by eamuu at 2014-06-15 11:10 x
こんにちは^^

先日は嬉しい嬉しいコメントありがとうございました!

炙り焼き美味しそうです^^
これは..ビール一杯ではなくっていっぱい飲みそうです^^
Commented by kokotown at 2014-06-16 08:11
えむさん
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
コメント、ありがとうございました。

もちろん、ビールをたっくさん!?飲んでしまいました。(^o^;)
お腹も膨れちゃって~ 
明日から、明日から~と一日延ばしのダイエット続行中デス(笑)
by kokotown | 2014-06-13 08:51 | ---畑しごと | Trackback | Comments(8)