美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

爽やか


空って、こんなに青かったんですね。

どこまでも~ どこまでも~
青い空とモコモコ雲。

東京を0とすると
ココは標高634ぐらいあるそーです。
そう、スカイツリーぐらい違うのです。

太陽が近い。

ジリジリします。

b0233346_08295261.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22790831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suisuiringo at 2014-06-16 12:31
こういう空って大好き!
我が家の子供部屋がこんな壁なんだよ(笑)
Commented by kokotown at 2014-06-16 17:17
suisuiさん
どこまーでもぉ~~~続いてマス(笑)
我が家にも、雲の壁紙の部屋がありますが~
最初は、鮮やか過ぎてドン引き(^_^;)
今はナントもなくなったよ(≧∇≦)
Commented by guri-iki at 2014-06-16 22:54
こんばんは。
ああ、夏の空の色ですね。とてもいいお写真!
これから賑やかな雲が湧く季節ですねv
Commented by kokotown at 2014-06-17 07:45
ぐりこさん
イイ~写真なんて、嬉しいデス(〃∇〃)♪
信州安曇野方面の空です。
カラッとした夏の風が吹いてましたよ(*´∀`*)
by kokotown | 2014-06-16 08:57 | おでかけ | Trackback | Comments(4)