美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

麦畑を眺める


青い空と麦畑

6月の信州

   東京人は、秋と勘違いしそう(笑)

”爽やか、さわやか”~
風に揺られながら、麦畑も歌ってます♪
b0233346_12432692.jpg


涼しげな小川

そーっと、手をいれると~
びっくりするぐらい冷たい!!
b0233346_12472069.jpg

そして~
冷たーい小川の先を辿ると。。。

おたまじゃくしの宝庫
グリーンストライプの田んぼ。
夜はケロケロ大合唱♪
b0233346_12531031.jpg

その先には。。。
目が合っちゃった(笑)

b0233346_13010789.jpg








トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22801815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっく at 2014-06-19 00:44 x
■ウシさん
「なんだよー」
って言ってますな(笑)
返事しますたかぁ?
Commented by kokotown at 2014-06-19 09:33
まっくさん
ウシさん 「今、食事中 ( →_→)ジロ!」って感じで~
邪魔しないでオーラが漂ってました(笑)
Commented by aco_sugar at 2014-06-19 12:35
信州いいですね~♪
爽やかな風がこちらまで吹いてきそうです^^
最後のウシさんの目が、ホント・・・何か言いたげですね(笑)
Commented by kokotown at 2014-06-19 16:40
acoさん
空気が美味しい~って、行く度に叫んじゃいます(笑)
ウシさん、お食事タイムだったんですよ~
食べてるトコロをパシャリのはずが。。。
このショットでした(笑)
by kokotown | 2014-06-18 15:51 | おでかけ | Trackback | Comments(4)