美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

収穫


梅雨の中休みのおかげで
爆発的な成長をみせている畑のみなさん(笑)

ピンクの可愛い花を咲かせていた、いんげん。
虫食いロードがくっきりな、ナス。
枝についたまま完熟を狙った、トマト。
b0233346_16533995.jpg

そして~
宇宙人!?になって~
     地球にやって来た!?にんじん (´∇`)ケッサク♪
b0233346_17030739.jpg
そして~
成長著しいのが~
マサカの!
フサフサ金髪&ロン毛!?なとうもろこし~ 
茶髪&チリチリパーマ!?になったら収穫♪
楽しみ、愉しみ♪
b0233346_16422882.jpg
明日、旦那さんは朝5時に家を出るんだって(;・∀・)エッ!!
なんでー(・・?

さっきまで全く知りませんでした~
明日の朝、何があるのか。。。
ココ1週間、全くテレビを見ていませんでした。ヮ(゚д゚)ォ!
世の中に取り残されてマス(笑)


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22806865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっく at 2014-06-19 21:54 x
■いっぱい取り残されて天女のように優雅な乙女にまってくらはい(笑)TVは見過ぎるとバカになります、すでにオイラは手遅れだすが。
Commented by kokotown at 2014-06-20 06:50
まっくさん
やだ~、取り残されたくないだす~(笑)
by kokotown | 2014-06-19 17:30 | ---畑しごと | Trackback | Comments(2)