美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

焼き印あんぱん友の会


焼き印あんぱん友の会
活動報告!

非公認メンバー!? 
旦那さんからの報告です(笑)

「かーちゃん、おみやげ~」
と、旦那さん。


  「西新井」にしあらい

仕事途中に入った、コンビニのデイリー〇マザキで見つけたとか。。。
コンビニで焼印あんぱん、売ってるんですね~

中身は定番の
あんことホイップクリーム

旦那さん、印ぱんのことなんか
スッカリ忘れていると思っていたのに~
何気で探していたんだ(^_^;)

洗脳されたな(笑)
ヨシヨシ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ももんがさーん、よろしくお願いします(^_^;)
b0233346_06251634.jpg

by kokotown | 2014-06-20 06:46 | 焼印あんぱん友の会 会員№4