美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

モロッコいんげん



モロッコいんげん

小さめのプランターに種を蒔き、
発芽を楽しみに待こと1週間

ところが~
いつまで経っても発芽しない!!
土をホジってみたら。。。

種がナ・イ。。。
鳥さん食べちゃったのね( ;∀;)カナシイナー

その後、また種を蒔き直して
やっと畑に定植できましたぁ~

大きくなったら、バター炒めするから!
がんばってね~♪
b0233346_20353829.jpg
今日の東京地方のお天気
参りましたぁ~(;´∀`)

土砂降りかと思ったら、太陽♪

そんな天候にも負けず~

EVERYDAY

ジャングルな雑草と戦うワタシ(笑)

雑草なんかに、負けるもんか!!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!






[PR]
by kokotown | 2014-06-24 20:56 | ---畑しごと