美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

食べられ率100%


ズッキーニ
おなじみのお野菜です♪

コチラもモロッコいんげんに続き
種食べられ率100%
美味しい種!?と鳥さんが立証済みデス(笑)

朝からモーレツな雨が降ってしまった東京地方☂
ちょっと土が乾くのを待って
午後には畑に植えられるとイイなあ~ヽ(´ー`)ノ

今はまだ、春夏コレクション!?な畑ですが
そろそろ秋冬コレクション!?も考えながら
種を蒔く場所も色々と考えなくてはいけません。
秋冬に食べたい野菜もピックアップしなきゃ♪
b0233346_08160760.jpg


by kokotown | 2014-06-25 08:34 | ---畑しごと