美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

ただいま~




高速教習、ピーポくんと出発(^O^)/
シートベルトだって、もちろんOK!!

b0233346_16044228.jpg

今回は、

関越道からの~上信越道からの~長野道。
ちなみに我が家では
関越からの経路を上回り、中央道は下回りと称してます。
ローカルな話題ですみません(笑)

急ぐ遠征ではないのでのんびり~
SAのスタバに寄って~
b0233346_16091961.jpg

こんなパン見つけました!
・世界遺産 富岡製糸場
”蚕パン”
キレイに並んでいる姿が。。。
ス・テ・キー (^_^;)

b0233346_16124972.jpg

そして~
青空を仰ぎながらオヨグ鯉を発見!
b0233346_16082364.jpg

そして~
長野県、千曲川をチラ見して~
休憩したPA
セミ!?
蝉が鳴いてたΣ(゚Д゚)!!

入道雲も育っていて、空気も爽やか~♪
b0233346_16195766.jpg
しかーし
このベンチに座ろうとしたら~

パンに続き
マサカの本物に遭遇!?

カラダにフッサフッサなケバケバ!?をまとった
東京では考えられないレベルの
長さ10センチはあろう生きものが
数十匹ーーーー!!!!
歩伏前進中( ゚д゚)ハッ!

急いで逃げましたε-(´∀`*)ホッ

毎回、絶対に何かの洗礼を受けてマス。

ありがとう、長野県♪ ( ;∀;)





by kokotown | 2014-07-01 16:53 | おでかけ