美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

逞しくなったような!?



2号
青空広がる信州のサッカー場で決勝戦
b0233346_09054293.jpg

Jリーグ並のちょっと派手な選手紹介にびっくりΣ(゚Д゚)!!
2号の名前が場内に響き渡り
大きな電光掲示板に名前が出ると
応援コールをしてくれる同じ大学の学生さん。
本当にありがたかったです。

残念ながら、勝利には届かずでした。

b0233346_21085695.jpg
真っ黒に日焼けした2号。
充実した学生生活を送っているようで
イイ顔をしてました。

学生のうちにしか出来ないこと
そして、ここ長野県でしか得られないことが
たっくさんあるはず!!
送り出して数ヶ月。

いろんな引き出しを着々と作っている様子(^_^;)

こんな素敵なトコロ
ワタシが住みたいくらいだわ(笑)



トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22886937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yasue at 2014-07-04 07:04 x
という事は二位ですか!
とても立派な成績です!!
プロと同じ会場で戦えるのも凄いですよね!
おめでとうございました(*^o^*)
そして応援も含めお疲れ様でした☆
Commented by kokotown at 2014-07-04 07:31
yasueさん
ありがとうございます♪
天然芝生で試合なんて、なかなかできないので
いい経験ですよね。羨ましい生活ですよ~
ゆっくり観光なんかしたことないので
してみたいデスね~(^.^;
Commented by mackworld at 2014-07-07 22:40
■あー
こんな広々とした所で
玉蹴りしてみたいだす。
天気も良いし。
北九州は大型台風が10日に来るだす
最大瞬間風速75メートルって
傘が飛んできて窓ガラスを突き破る風速だわ
雨戸もつかなー。
Commented by kokotown at 2014-07-08 08:12
まっくさん
広くて~ イイところでしたよー
台風、まっくさん家に向かっているんですねー
風速75mなんて、未知の世界です。
雨戸は大事です!台風対策してくださいね。
お気をつけて(;・∀・)
by kokotown | 2014-07-03 21:15 | いろいろ | Trackback | Comments(4)