美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

トマト




ジャングルな畑と格闘中( ;∀;)

ちょっと歩くと、バッタの赤ちゃんがー
ぴょんぴょん

シュリケンでサクサクっと草刈り~
こんなのあったらいいのにな(笑)
( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

ここのところ、日照不足が表れているのか
トマトが全く赤くなりません゚(゚´ω`゚)゚。ピー

台風も近づくので、
ポロンと落ちてしまわないか心配~
台風対策しておかなきゃ(+_+)
b0233346_08022739.jpg


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22912744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-07-08 08:10
農園もってるんだすなー
ええなぁ。
Commented by kokotown at 2014-07-08 08:30
農園なんてスゴイもんじゃないんだけど。
今日は晴れてるので~
今のうちに台風対策! 長靴で出動だす(笑)
by kokotown | 2014-07-08 08:05 | ---畑しごと | Trackback | Comments(2)