美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

今日の空


今日は朝から燃えるような暑さでしたね
b0233346_20331532.jpg


午後からは、急に雨が降って真っ暗(;・∀・)
落ち着いたら~
燃えるような夕焼け小焼けがチラリ♪

b0233346_20191362.jpg
振り向けば~
オレンジ色の空に虹。
とてもキレイでした♬

b0233346_20201659.jpg
秋冬コレクションの畑仕様にしようか迷い、父に相談。
まだまだ暑いから、種まきしても成長するかも~だそーです(笑)
遅まきの枝豆に挑戦してみようかと思いまーす(^O^)/
明日、種まきしよう!



トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22935567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by towananakao at 2014-07-11 20:46
へぇ~♪
そんな枝豆あるんですね♡
そういえば黒豆は遅くなりますよね?
そういうのかなぁ~?
楽しみですね♡
私もいつか畑したいです(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by kokotown at 2014-07-11 20:51
towananakaoさん
ホームセンターで見つけた種なんですけど、
蒔きどきが今。と書いてあったので、購入決定!
どんなことになるか? 途中でまた食べられてしまうのか?
ワタシも楽しみデス♬
畑、楽しいですよ~ヽ(^o^)丿
by kokotown | 2014-07-11 20:34 | いろいろ | Trackback | Comments(2)