美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

お台場



旦那さんとよくデートへ行ったトコロです。
お台場から見る東京の夜景が、とってもキレイでした。
当時は建物なんかほとんどなくて~
草ボーボーの野っ原と
ブイブイ飛ばすダンプカーばかり(笑)

ふと、カーナビを見ると~

我が家のクルマ

チコっと東京湾を走っていました(;・∀・)
b0233346_09525540.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22950689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suisuiringo at 2014-07-15 22:44
デートですって~?
ふむふむ
そんな時代があったよね(笑)
Commented by kokotown at 2014-07-16 09:33
そうそう、デート(笑)
行くたびに違う街になっていて疲れたわ( ;∀;)
Commented by mackworld at 2014-07-16 13:29
■観覧車
乗りたい。
以前乗ったのは・・・
ひゃー半世紀前だわさ。
Commented by kokotown at 2014-07-16 15:19
まっくさん
観覧車に乗ったのが。。。半世紀前(;・∀・)
それもアカンですわ~(笑)
Commented by mackworld at 2014-07-17 06:12
■エキサイトが自分のブログに新規投稿出来なくなってますなー。
他のブロガー達も苦情をバンバン書き込んでおりまする。
【参考】
http://staff.exblog.jp/19977341/
Commented by kokotown at 2014-07-17 09:01
まっくさん
そうだったんですか(^_^;)
すみません、全く気がつかづ。。。
そーゆー時は、こんなので暇つぶしはいかがでしょうか(笑)
♬参考♬
http://www.flightradar24.com/
Commented by mackworld at 2014-07-17 18:26
■スエーデンは飛行機の過密地帯なのかなぁ?
Commented by kokotown at 2014-07-17 20:04
まっくさん
そっちの方まで見たんですか~✈
飛行機にもちゃんと空の道路!?があるんだすね(笑)
by kokotown | 2014-07-14 10:14 | おでかけ | Trackback | Comments(8)