美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

暑いのに


昨晩の夜ごはんは

じゃがいもたっぷりの

グラタン

暑い時に熱いメニューもなかなかです(๑╹ڡ╹๑)

ハフハフいって食べました(笑)

あっ!! 
パセリを忘れた(;´∀`)
b0233346_09035605.jpg


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22969630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusuke-cafe at 2014-07-17 13:37
暑いけど、熱いモノも美味しいですよね~
鍋焼きうどん、食べたい~^m^
Commented by kokotown at 2014-07-17 14:21
鍋焼き、イイね(●^o^●)
暑い時こそ、だよねー♪
最近、冬の食べ物ばかり浮かんでくる(-_-;)
Commented by 20070707open at 2014-07-17 14:51
うお~~~!美味しそう!!
グラタン、大好きです♪
kokoさんが作ると何でもワンランク上って感じがします。
さすがです。あこがれます。^^v
Commented by kokotown at 2014-07-17 15:02
openさん
openさんいつも褒めてくれるので、嬉しいで~す♬
ありがとうございます☆彡
ホントに、チャレンジャーなメニューでした(T_T)
今晩は、簡単に済ませます(笑)
Commented by mackworld at 2014-07-17 18:24
■ビールは?
Commented by jiroemon0310 at 2014-07-17 19:53
治郎右衛門夫婦の大好物・・・
月に一回は戴きますw
チーズとバターと良い香りが~♪

夕ご飯前には厳しい画像で(汗)ただ、パクつきたい小生ですw(^_-)-☆
Commented by kokotown at 2014-07-17 20:06
まっくさん
もちろん、ビールはありますよ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
汗かきかき夜ご飯でした(;´∀`)
Commented by kokotown at 2014-07-17 20:14
治郎右衛門さん
グラタンが大好物でしたかぁ~♬
いつも必要以上にチーズを掛けて~
お皿から溶けたチーズ溢れてしまいます(笑)
治郎右衛門さんの茄子ちゃんも
グラタンにすると美味しいと思いますよ~
by kokotown | 2014-07-17 09:08 | ---キッチン | Trackback | Comments(8)