美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

次の戦い!


雑草との戦いは終わり~

今度は


耳元であの羽音
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

ささっと収穫して~
サッサと帰る~

長い茄子
こんなに栄養失調なナス、初めて見たわ~と、、、(^_^;)
なので、補足させてもらいますね
確か、麻婆茄子!?とか言ったような?
元々こーゆー品種で細長~いナスなんです(笑)
お騒がせしましたm(__)m

肥料が足りてなかったようで~(^_^;)
薄茄子色!?

ズッキーニ
順調♬順調♪

ピーマン
取り忘れて巨大化してました。(笑)

b0233346_11161961.jpg


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/22977030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-07-18 13:38
■ピーマンはナポリタンでー、茄子は焼きナスか味噌汁具。
ズッキーニは日頃食しないからわっからーんなぁ。糠床に
入れとくか。アハハ
Commented by micocon at 2014-07-18 14:32
我が家も今野菜たちが収穫の時期を迎えています♪
ズッキーニはピークを越えてそろそろ終焉かなー?
きゅうりが一日10本くらい獲れるんですけど(;´∀`)
今週末はジャガイモ収穫できるかな!?(>▽<)b
Commented by kokotown at 2014-07-18 21:37
まっくさん
ズッキーニは、万能野菜なんですよ~
糠床は、気がつかなっかった~
新しい食べ方かもですよー☆彡
収穫したら、早速やってみます
まっくさん、ありまと~(^_^)♪
Commented by kokotown at 2014-07-18 21:42
micoconさん
おお~収穫期♪ 
きゅうり祭り絶賛開催中ですね
お察し・・・します・・・でいいのかなー(笑)
我が家は、ナスとトマト祭り(T_T)
ご近所さんもそろそろキテルかも~(^_^;)
ズッキーニもフィーバーありそうな予感。。。
お疲れさんです(笑)
Commented by njk24 at 2014-07-19 16:03
ツヤツヤでおいしそうですね~^^
久しぶりにラタトゥイユ作りたくなっちゃいました!
作ろう♪
Commented by kokotown at 2014-07-19 16:27
nijikoさん
このピーマンは、ヤケにツヤツヤでした~
オレオレ!大きくなり過ぎ!気がついて! 
と訴えていたのかもです(笑)
ぜひぜひ、作ってください☆彡
旬の野菜ほどのごちそうはありませんからね♪
by kokotown | 2014-07-18 11:28 | ---畑しごと | Trackback | Comments(6)